出張の後のドタバタ!

成田空港から帰ってる最中にメールチェックしたら、結婚する予定の同期から、「今日はなんか挨拶頼むかも?」ってメールが来てて… ん!今日!?! 結婚式って明日じゃ…って思って、兄さん間違えてまっせ。って、思ってたんだけど、次のメールも「今日久々にあえるねー」みたいなメールが。。オーっ、ひょっとして今まで明日結婚式って思ってた(手帳にも書いてた)のは勘違いー??とスーツケースもったまま会場に直行しました。(笑)
スーツ着るような会議じゃなかったんで、スーツも会場となる恵比寿駅付近で購入することに。。。流石に安いモノは無くて泣きそうになったけど、セールだったし、イイ買い物になったかも…結果的に。

スミマセン、これから式に参加するんですけどー…ってな具合で状況説明しながら、店員の人とあれでもない、これでもないって間に合わせが凄かった。(笑)「つかみとしては最高ですね〜」なんて言ってくれたけど、おれ、焦っててそれどころじゃねーし。(笑)
ズボンの裾上げなんて、ナイスタック↓ですよ。(笑)
なんだか舞台裏みたいで、いい経験しました。
また裾直しにきてくださいねって感じで。笑顔で店を後にしたけど、まだ靴がない〜。
なぜかその店では靴がなかったんです。。
靴はあちらの〜と店員の言ってる店はTomorrow Land。…こんなときに勢いで買いに行く店じゃねーけど、って思いながらもいってきましたよ(笑)

結果的には、今となっては、こんな時じゃないと買わないようなもの買えたんでよかったかもしれませんねー。大変失礼ながら少し遅刻までしてしまったんですが(汗)、参加出来て、いや式が午後からで、そんでメールをくれたひとが複数いてホントに良かったです。あー、死ぬかと思った。。

披露宴はジョエル・ロブションでしたよー!初の☆獲得レストランで食事。しかも☆3つ。
おいしかったー!って当たり前か(笑)
いや、でもハラハラしててあまり落ち着いて味わえなかったですけど(笑)

すんごい経験したわ。

お土産に、ロブションの焼き菓子と生花を貰いましたー。
帰ってすぐは、もー疲れ果てて何もできなかったけど、次の日に花瓶に移したらなんとか綺麗に花を咲かせてくれました↓
つぼみも花になりました↓
次の日には花になりましたよー。
5日経った今日もこんな感じで、保ってます↓(土曜日に、咲いていた花はもう枯れましたけど…)
中性洗剤たらしまくりデス。(笑)植物って強いですね。

コメント

  1. またまた、おもしろいことをやってますな(^^)
    間に合って良かったね♪
    ダイスケくんのブログは、ときどきハラハラストーリーが載ってる時がある。おもしろい。
    でさ、実際にハラハラする人生を送ってるってことよね。いいじゃん。

    必要に迫られて、えいや!で買う買い物って、後から使えるもんが多いよね。
    時間かけて選ぶより、意外にいいもの買ってること多いし。
    結果オーライだす。

    返信削除
  2. いもとなおこ2010年7月9日 22:24

    お久しぶりです!
    相変わらず忙しい毎日みたいですね・・。(笑)
    私も今までになくハードな毎日です。
    英語も2ヶ月休むことにしました(気力なし・・)
    忙しくてもマメな大輔くんに脱帽です。

    なおこ

    返信削除
  3. ふちょさん
    ハラハラストーリーはたくさんあるけど、たくさん書いてはないです(笑)
    でも、そんなにハラハラばっかりもいらないですねー。
    優雅に振る舞う恵比寿の店員とは対照的で、笑えましたわ。

    返信削除
  4. なおこさん
    職場がまた変わったとかです?時期的にイベントがあって忙しいんですかね??
    大丈夫ですかー?英語まで休んで…

    マメじゃーないですよ、とっても不定期ブログですし(笑)
    でも訪問ありがとうございまーす。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard