[Car Audio] Woofer & Rear Speaker3, [GW]5/4

5/4
昨日で組み立てが一段落したので、今日は色塗り、色塗り。

マットブラックで塗装しました。↓ 塗料はラッカーです。
まだ乾いてないから、艶があるように見えちゃいますね。。
塗装してから、色々と失敗に気づきました。あー、もう一回やり直したいけど、時間がない!
ボンドの余ったところとか、気に少々付着した部分はあとで塗装するからって、ほっといたんですけど、塗装しても全然目立つ…ある程度ヤスリしたらなんとかなると思ってましたよ。。ヤスリも番数が低すぎましたね。400番台でちゃんと仕上げれば良かったです。次は注意しよう。。。(もう作ることはなさそうだけど。)

こっちは油性のニスを塗りました。↓
ダークにしたかったんでエボニーの色にしました。ギターでエボニーって多いから、なんか親近感があって。(笑)写真のはまだ1回しか塗ってないので全然薄いですよ。艶がないのは、400番台のヤスリをかけたからです。

さー、明日になったらどーなってるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

My 3rd DIY Keyboard - Levinson

My first - Iris Keyboard -

My 2nd Iris Keyboard